なんやかんや9年目

今日で「稲穂の街」というサイトを立ち上げて9年が経ちました。
思い返せば、サイトを立ち上げて以降、いろいろあったなぁーって。
サイトを原点に幼い頃に紡いでいた作品をイイ歳になっても楽しめて、また日々の生活も充実しててかなり幸せです。

昔から交流のある方。
そしてここ最近で繋がれた方。

本当に、本当に、いつも有り難う御座います。


9年から10年に向けて、次に挑戦したいこともたくさんあるので、図々しいお願いではありますが、頑張れ!って、これからも応援していただけると嬉しいです。


さてさて。更新情報はご覧いただいてますでしょうか?
実はご縁をいただき、ボイスドラマ「夏祭り2019」の絵師を担当させていただきました。
数日前、ついに完成品が公開され、ようつべと笑顔動画の画面上に俺の絵が……絵が……載ってます……恥ずかちい///
特設サイトには私のキャラデザ載ってますので併せてご覧いただけると嬉しいな。


あとは……5年くらい使っていたPCがネットワーク全然繋がらなくなってしまった事件。
有線でも繋がらないという悲しい日々に耐えきれず……

現金一括払いで買っちゃいました。



新型ノートPC!!!!

無駄に会社のPCよりスペック高くて、しかも本体すげぇ軽くて持ち運びが便利。
SSD、ストレージ1TB、Core i7……性能一覧見て即決です。タップリと大事に使ってやるぜよ……。
問題点としてはUSBポートが2個しかないのと、画面がノングレスで今まで見てきた色合いと全然違って困っているだけなので、使用している分では文句無しな性能です。買ってよかった!

次の目標は液タブデビューかな。

0コメント

  • 1000 / 1000