*かざみどり本編

やっとプロット状態だった「かざみどり」の小説を8割くらい形に仕上げられました。
1話目でもうハードモードだから書いてて胸が苦しい。。。途中で出る朝日の一言からガチ泣きしてました……ダメだよ、朝日があんなこと言っちゃったら泣くわ俺も!!!

1話目の文字数は6,200文字くらいかな。ただ、どうやって公開していこうかーって感じです。
横書きでは読みづらいんですよ。。。縦書きで残したいんですよ。

あと、何度も言ってますけど、かざみどりはR指定ですので、あまり大声で「更新しました」って言いづらいんですよなぁ。
でも、書きたいものをしっかり記したいので、公開されましたら、心を強くして、ご覧いただければ嬉しいです。

凪ちゃんは序盤は何も出来ない感じなので守られポジですが、とあるきっかけで戦力に戻りますので。そこも楽しみにしていただければと。
個人的に守られ続けるヒロインにはしないようにしたい……と、思いながらどこかでそういう部分が出てきちゃうのが悔しいところ。。。ぐぬぬぬ。。。
一方朝日は、Windの朝日とは異なり、一線を越えた落ち着きと、大切な人に対しての態度というのでしょうか……そういう温かな部分も見ていただけたらと。結構心が温かい人です。
まぁ、裏設定で16歳以降から女関係全部切ってますからね。それでも「アイツは毎日女を取っ替えひっかえしてる」とか「女をしょっちゅう抱いてる」とか、「女関係では危険」とか周りに言われ続けるんですよね。身から出た錆だけどな。
女性関係を全部切るのはWind本編で途中で寄る森の件で、ある人が行方不明になったことがきっかけですね。その行方不明者が凪のことだったりします。
彼女に礼がしたい→総力得て探す→だんだん女性関係が疎かになる……って感じです。一番お盛んなときなのに。。。笑

0コメント

  • 1000 / 1000