大幅な改装・イラストを更新いたしました

●サイトレイアウトの改装(一次報告)
(6月半ば頃からですが……)サイト全体の雰囲気を変更いたしました。
また、以下機能の追加、廃止を行いました。

①ブログ機能追加
→サイトの機能でブログを作成いたしました。
②Blog(Tumblr)、Amebaブログのメニューから廃止。
→こちらはブログ内に繋げております
③BBS、拍手の廃止
→拍手につきましては一次的な廃止です。
現在代わりになるものを探しているところです。
④Twitterページ改装
→「稲穂の街」のTwitterです。
⑤「イベント情報」を追加
→(現在まだ何も記載がありませんが…)今後コミティアを始めとしたオフラインのイベント情報、展示会、企画のお知らせ、参加させていただきました合同誌等のお知らせを一覧化致します。

●イラストの更新
・イラスト4枚
・落書き2枚

●風物語ページ新装開店
サーバーを「フォレスト+」へ移転いたしました。

●ブログについて
6月19日のAmeba Owndのプレミアムプランの追加に伴い、現在メニューにある「ブログ」がメインブログとして利用する方針に変更致しました。
こちらの更新は週1回ペース目標に更新していきたいと考えております。
ただし、何かあれば2回、3回と回数が増えます。
これまでメインブログとして利用していたTumblrはミニブログ的なポジションとなります。Tumblrの更新頻度は下げることなく引き続き更新していく予定です。
Tumblrはブログページ内にてリンクを貼っております。

また、版権に関連する旅ログ等は新たに設ける「Blog +」というカテゴリー内でご紹介の予定です。

●風物語の原作名義を「雄飛かずや」、雄飛かずやTwitter開設
風物語ですが、本出版の際は原作を「雄飛かずや」、作画を「鳴海穗」名義で出版していきたいと思います。
人物につきましては「雄飛=鳴海」で御座います。(一人芝居です)
雄飛につきましては風物語のシナリオを中心に構成していく立場としていきたいと思います。
併せまして、雄飛かずやのTwitterが発足いたしました。こちらのフォローは自由です。

0コメント

  • 1000 / 1000