ビーズアクセサリー初心者

チョーカーを作成いたしましたヽ(^。^)ノ


Twitterで「ビーズアクセサリーに挑戦したい」ってことを流した時、フォロワーさんから助言を頂戴いたしまして、ペンチやニッパーなど必要な道具を揃えました。

(コメント入れて下さった皆さん、有難う御座います……!)


何故か我が家に平ペンチと丸ペンチがあり、しかもTピンや9ピンもそれなりに揃っていましたので、殆ど買い出しせずに作成できました。

道具はニッパーだけお迎えしたぞ……!

先日のブログで紹介した影絵アクリルキーホルダーに付けてみる。

なかなかいい感じで満足。


そして、こちらのアクキーの色調を調整したverを別の印刷所にて入稿準備を進めています。

ドーミング加工付きのちょっと豪華な仕様!

見積りの金額を見て、秀吉と言葉を失ってました(笑)


でもいいんです。私、7月21日に誕生日ですから。

自分に対しての誕プレとして豪華な投資をしたいと思います!


あ・・・・・・、今回のドーミング加工付きのアクキ―については私と秀吉の分だけとさせていただきます(すいません><)

イベント等での頒布はこれまで載せてきましたアクキーのverでご提供予定です。

色違いも用意する予定ですので作成完了後、是非気に入った色をお迎えいただけると嬉しいです。


気が付けばもう7月!!

梅雨明けも早過ぎです!!! クーラーとお友達になり続けたい。

0コメント

  • 1000 / 1000