あららら。

好きなサイト様が閉じられていらっしゃって悲しみ。今までお疲れさまでした!

そしてリンク集、ちょっとばかり編集する予定です。
オンラインイベントが続くなかでありがたくも繋げてくださった作家様もいらっしゃいますので。順次ご対応させていただきます。


今後だけど、サイトの交流がかなり薄くなってしまったので、これをプラスと捉えてノンビリ綴っていきたいと。


アイツ
鳴 海、今どうしているのかな?


……って時に、フラッとウチのサイトをご覧いただけたら嬉しいし。
実際高校の友人とかそんな感じですし。
ありがてぇ。何よりも記憶に留めていただけて嬉しいのです笑


そうそう、19日に沢ちゃんと会ってきます。
ここだけのお話ですが。彼女と新創作を創る運びとなりそうです。

ちょっとねぇ……正直に新しい刺激がほしいのですよ。
学パロも一つの創作ではあるのですが、世間的にいうセルフ二次にあたるので一次創作のイベントに出せないんですよね……。ご紹介できなくて悲しい。

あんまり言わないけれど、沢ちゃんと鳴海のキャラクターや作品の傾向って結構真逆なところ突いているんですよね。
鳴海はわりと極端な雰囲気ですが、彼女はその中間の辺りを攻めていける。
学パロのキャラを見ていても総じて感じているのが「これ、彼女と創ったらバランスとれるよなぁ」ってずーーーーーーーーーーーーーーっと感じてました。

悔しいけれど沢ちゃんのような世界観やキャラクターを鳴海は作れない。
それはキャラクターが作者に似るってのと同じ。

あ、、、互いにファンタジーが得意ってのは共通しているので。二人で生み出す作品はファンタジーってのは決まっています。
あとは舞台……土地だけは決めているんですよね。「そこへ行きたい!」って言っていただけるような世界観を一から形にしていきます。

作品の展開方法はまた後程。
恐らくサイトが中心となるかと。
たった一人でもいい。この作品が好きと言っていただけるようなものを絶対に作ってやる。

頑張る。