Twitter向けに朝凪の超簡易設定画を。

もうちょっといろいろ描いてますがこれ以上詰めると読みづらくなるので最低限に……。

他の設定画は「風物語」のサイト内で紹介していきますね。


……朝日が最近短髪ばかりですが、「かざみどり」ではWind時と全く同じ結い方な長髪時点も出てきます。Wind時と殆ど顔のつくりは変わりませんので特別意識するところは……朝日の精神がより大人になっているっているってことですかね。

他の作品と比べて恋愛事情が全面的に出ているのもあり、あんまり雑に描かないようにってのも気を配っています。本編結構悲しいこと起こりまくるので、せめて絵だけでも皆が癒されていただきたい!←


王宮内にスポットを当てる話なので設定画には必ず1つは和装を入れるようにしたいと思います。

……と、言ってもかざみどりは結構服デザ自由に描きたい感あるので、描く度に和服のカラーやデザインを変えていってもいいですね。朝日が明るめの服着るとなんか浮くけど、それも新鮮そうだわ。

朝一に見直したら母校(※高校)の校章みたいに見えてきました。

今後はこちらのロゴで運用していきます。トップページも変える予定。
いろいろあって実行までできなかったことがやっと動き出せてきて嬉しい。
今回のロゴはお家感を全面に出しました。サイトってマイハウスって感じなのでね。

このデザインでやりたいなーって思うことがいくつかあるので次はそれを作れるようにお金貯めて頑張る(⌒‐⌒)


それから!!
風物語専用のWebページを作りました。
Jimdoで設定ページ作っていたけどコストが……まじ……きつい……。
あとはAmeba Owndをずっと使っていたのでこちらのほうが使い勝手が良いってのもあるんですよね。ドメインももともと持っているやつにサブドメインくっつければOKなので楽。8月の更新が入る前までにJimdoさんの設定ページは殆んど畳む予定です。
バナー作らなきゃ( ´⊇`)
Wind story 
かざみどり
アパラチナの鍵
……と、それぞれのメインキャラを1人30秒くらいの緩い絵で。
こういう雰囲気めっちゃ好き。

Twitter、平和な環境にしているはずなのに平穏に感じないのが辛いっす。
自分の中のモニョモニョが早く発散できますように……。