鳴海穗のウェブログです。最新1件の内容が表示されます。

過去ログは最下部へ進むと一覧が見れます。

※TwitterとLINE@に通知を出さない更新もあります。(タイトルが違ったらこっそり更新しているやつです)


カバーのせいでノイズが。。。

先週の「COMITIA128」、そして昨日の「HUB a NICE D!」、有り難う御座いました!
イベント2回、十分楽しませていただきました。本当に本当に楽しかった(^o^)

やっぱ、人と話せるっていいですね。
自分では見えてこない世界を発見するキッカケになりますし、次の作品に繋げようという気持ちにもなれますから。

さてさて、売上の方ですが自分の分はそこそこ立ちまして、次の活動に活かすキッカケとして大切に使いたいと思います。
今回は、その一環(?)としてノートのグレードを上げました。
うわぁぁぁ、高い買い物しちゃったよ…(白目)
LIIIT LAB.さんの「SMART FIT」シリーズです。
普段使っているノート(MDノート)を大改造……というか、糸がかり綴じの糸を外し、ツイストリングノートシリーズの穴開けパンチで大胆にリーフに仕上げた……感じです。
これでノートの使用感は変わらないぜ!

普段のメモとして利用する他に、スケジュールや創作のネタまで注ぎ込んで、個人的なシステム手帳として頑張ってもらいます。
今まで頂戴したスケブの描き合いもこっちに移動中です。神絵師の絵とか「もう…もう…!」ってなってます(語彙力なんか無い)

アクセサリとして先日のMSSPの冬ライブのドッグタグをしれっと飾り付ける…。
ミリタリー系、結構好きなので本当MSSPナイスな物を作ってくださる!!

因みに、ドッグタグはですが、今年中には創作関係で作りたいなーって目論んでいたり。
ソルトニア側の里見所属は皆一人2枚1組のドッグタグを所持してますので、そのデザインとかもちょこちょこ公開できたらイイナ!(白目)


話を変えまして。
楓凜堂で「影絵キーホルダー」の受注販売の準備を進めております。
急ですが明日から31日までの受付となりますので、気になる方は是非宜しくお願い致します。
当サイトにもリンク張りますぞ…!


∴ブログ内容 一部解説

●コピック
→アルコール性のマーカー。
鳴海作品で使うメイン画材。
火気厳禁。火を近づけたらよく燃えそう(予想)

●風物語
→鳴海のメイン創作。原作は雄飛名義。

●沢村、沢ちゃん
→ブログサイト「99番目の扉」の沢村悠さん。
高校時代のクラスメートであり親友。
「がくぱろ!」は彼女との合同創作。

●秀、秀吉
→専門時代に出会ったリアルな彼氏くん。
最近の私の行動範囲の広さは完全に彼のお陰。

●旦那
→朝日のこと。誰に何と言われようと旦那は朝日である。